topimage

2017-08

Garden Necklace - 2017.06.02 Fri

今朝散歩のくーちゃん

くるみ



今日は気温が30度まで上がりましたが からっとしているので然程暑さを感じません

梅雨入り前の貴重な一日  


くるみのクレート ケージ いろいろ干しました




一昨日 Gaden Necklace YOKOHMA 2017 を見てきました

会場が何ヵ所にも分かれていて ここは港の見える丘公園です

港の見える丘公園



平日は見易くていいねなんて言っていたのは束の間

どんどん人が増えてきました


ばらは既に見頃を過ぎているものも少なくありませんが

一緒に植えられているお花が上手くカバーして まさにお花畑

港の見える丘公園


港の見える丘公園


港の見える丘公園


港の見える丘公園


港の見える丘公園



甘い香りに誘われて・・・

港の見える丘公園港の見える丘公園



生憎の曇天で ベイブリッジが霞んで見えました

港の見える丘公園




                    


食事を挟んで 今度は山下公園です

山下公園


山下公園



きれいな花々を見るにつけ くるみと撮りたい

連れてきたかったと何度も思いました


来年はきっと 忘れなければ・・・




主役の座 «  | BLOG TOP |  » こっちも向いてね

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR