topimage

2017-09

こっちも向いてね - 2017.06.01 Thu

昨日は夕方になって暑さが収まってきたので ぱぱと一緒に大きな公園へ

架け替えられた木道が怖くて仕方なかったくーちゃん


やっと普通に歩けるようになったんです

何気なく撮ったら 足がシンクロしていました

一緒



元野球部のぱぱの投げるボールは 早く遠くまで飛びます

飛行率が高くなるのが分かるような気がします

くるみ



こっち向いて欲しいのに・・・

くーちゃんの目に映るものは何だったのでしょう

くるみ




                    




食事券のカタログを頂き 悩みに悩んで

ホテル・ニューグランドのイル・ジャルジディーノでちょっと贅沢なランチを

イル・ジャルディーノ



テラスで食事をしている方もいました

イル・ジャルディーノ



ボリュームがあり お腹いっぱいになりました

イル・ジャルディーノ

イル・ジャルディーノイル・ジャルディーノ

イル・ジャルディーノ



直ぐに車に乗ったら具合が悪くなりそうで

目の前の山下公園を少し歩きました


長くなるので明日の記事に致します




Garden Necklace «  | BLOG TOP |  » 久しぶりっ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (956)
動画 (15)
おでかけ (120)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR