topimage

2017-08

オートからの脱却? - 2017.05.02 Tue

大仰なタイトルですが・・・今日はカメラ雑感です

今まで走るくるみを撮る時は スポーツモードでした


ピントが合わないことも間々ありますし

ホワイトバランスをいじっても 実際に目に映るものとかけはなれた色になることも・・・


素人なりに考えて シャッター速度優先で撮った方がいいのでは?と思い至り

昨日から練習しています


昨日かなりブレてしまったので スピードを上げました

大丈夫そうです

1991-1705.png

くるみ

くるみ

くるみ



これは絞り優先で

くるみ



きれいに残したい

可愛く撮ってあげたい


その一念で勉強する程に カメラは奥深く難しいです




ご近所公園にて «  | BLOG TOP |  » 風邪っぴき

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR