topimage

2017-08

武蔵丘陵森林公園散歩② - 2017.04.29 Sat

武蔵丘陵森林公園散歩の続きです

広いな~とは思いましたが まさか東京ドーム65個分とは・・・帰宅後に知りました

森林公園



道理で公園内を走るバスを利用している人が多かった訳です

バス



わんこは乗れませんので 頑張って自分の足で歩くしかありません

山道は日差しも遮られ快適です

森林公園



随分と歩いてアイスランドポピー畑に到着

満開でした

アイスランドポピー



くーちゃんもやぎみるくを飲んで休憩

ごきげんさんです

くるみ

くるみ



ここで一度は帰ろうとして・・・でもやっぱり見てみたいよねってことで

今度はルピナス畑を目指します


所々にヤマツツジが咲いていました

くるみ



またまた随分と歩いてルピナス畑に到着です

くるみ



私がこのお花を見るようになったのは ここ数年で

やっと名前を覚えました

くるみ

ルピナス


せっかく一日総ての駐車場を使えますから

目的地が他の駐車場方面なら 車で移動した方が楽だと思います


何も考えずに歩いた親子はへっとへとになりました




わんチャンス «  | BLOG TOP |  » 武蔵丘陵森林公園①

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR