topimage

2017-08

武蔵丘陵森林公園① - 2017.04.28 Fri

羊山公園を後にして 次は国営武蔵丘陵森林公園に寄りました

1度代金を払うと 4箇所ある駐車場を一日自由に利用できるそうです

森林公園



ぱぱ弟に ひたち海浜公園のネモフィラを見に行く話をしたら

森林公園もきれいみたいだよ~と教えてくれたので 今年はこちらへ行くことにしました


が! ネモフィラが植えられている西口広場はわんこが入れません・・・

DSC02992-1704.jpg



落胆する私に くーちゃんもどんな顔をしていいのか困っています

DSC02861-1704.jpg



場所を変えても 微妙な写真です

2901-1704.png



ぱぱに抱き上げてもらって撮ったこれがベスト

くるみ



ぱぱと順番こで 見て来ました

ひたち海浜公園の大パノラマには敵わないかもしれませんが


とってもとってもきれいでした

そして何より平日ということもあって それほど混んでいないのがよかったです

ネモフィラ


ネモフィラ


ネモフィラ


ネモフィラ



折角なので 他のお花も見に行きました

次回に続きます



武蔵丘陵森林公園散歩② «  | BLOG TOP |  » 羊山公園

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR