topimage

2017-09

くーちゃんのおやつをゲット - 2017.04.18 Tue

よく晴れた日曜日 

代々木公園のわんわんカーニバルに行って来ました

わんわんカーニバル



わんこのごはん おやつから いろんなわんこグッズを実際に手にとって見られるのがいいんです

いっぱい試食して(くーちゃんが) 私が作れないおやつを買いました

会場



これは売り物ではありませんが (某銀行のATMコーナー)

是非写真を撮って と言ってくださったのでパチリ

くるみ



あら~ くーちゃんが一番可愛いわ

くるみ



この日 コーギーが30頭以上集まったら会場内をみんなで行進するというイベントがありました

我が家の受付時には40番台の後半になっていました


舞台のような場所に集合です

くーちゃんは喧嘩をすることもなければ 交流することもありません

くるみ



私を探しています

はいはい ままいますよ~ 

くるみ



みんなで行進した後で集合写真です

行進



いい子にお座りしています

くるみ



膝に乗せるように指示があったのでしょうか?

ちょっと飽きてきていますね   くーちゃん前向かないとっ

くるみ



カメラマンさんは脚立に乗って撮っていました

集合写真 何処かにアップされるといいな





こっち向いて~  «  | BLOG TOP |  » 新緑の公園

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (956)
動画 (15)
おでかけ (120)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR