topimage

2017-04

わくわくの予感 - 2017.04.16 Sun

ゴールデンウィークにこれといって予定のなかった我が家

くーちゃんの大好きなぱぱの実家でのんびり過ごそう ということになりました


ただ ぱぱの実家には現在誰も住んでいないので お布団さえありません

少しずつ生活用品を持ち込んだり購入したりして滞在に備えています


昨日はカーテンを新しく掛け替えました

作業の合間にお庭でボール遊びです

くるみ

くるみ

くるみ



暑くなれば日影でひと休み

※くるみの後ろは今は使っていない物置小屋です 念のため

くるみ



買い出しに向かう途中で車を停めてもらいました

桜が山をピンクに染めています

山桜



桜と菜の花が目に飛び込んできました

桜



小さな流れにはカモ?

小川



何とも美しい風景

くるみ



くるみ地方の桜は大分散ってしまいましたが ぱぱ実家の方はまだまだきれい

思いがけず桜を楽しめました


梅の花は小さな実を作り始めたところ

梅


ここに来ると時間がゆっくり流れます

多少の不便も楽しめそうな そんな予感がしています





新緑の公園 «  | BLOG TOP |  » 試行錯誤のバンダナワンピース

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR