topimage

2017-05

精神統一 - 2017.03.19 Sun

物を頭の上にのせのせするのが不得意なのは 百も承知ですが・・・

ちっこいからナントカなるかなぁ?

いぬぱん



はい 出来ました♪ 本犬精神統一中につき真顔です

くるみ



昨日近所のスーパーで いぬぱんシリーズの新作を見つけて

吸い寄せられるようにガチャガチャっとしたら1回目で出てきました


チョコーギークレープ

チョコ―ギークレープ



1回でゲットできてとっても得をした気分になりました

これまでの経験上出てくるまでやり続けますからね 私



                              



確か先週の金曜日でした

アイロンをかけながら何とはなしに窓の外を見たら


!? あの集団は何??

アトリ



歩道の一分を覆う緑地に見たことのない鳥がたくさんいます

この時点で家の外に出ています

アトリ



しきりに地面をつついていたのが 山椒の木に留まりました

枝被りではない構図で撮りたいところですが・・・

アトリ



近づきすぎて欅→桜と飛び移っていきました

調べたところ これは♀のアトリです 頭が黒いのが♂のようです

アトリ



ふふふっ か~わいぃ~  

久しぶりにファインダーチェックをしました


少しずつ食べられるようになりました

マイペースでくるみ日記を続けたいと思います




ボール来たーっ «  | BLOG TOP |  » 少しお休みします

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (904)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR