topimage

2017-07

くーちゃん ありがとう - 2017.03.13 Mon

翌日の娘の結婚式準備のため 土曜日の午後からくるみはホテルで預かってもらっていました

度々のお留守番に 飼い主は心が痛むばかりですが致し方ありません


せめて十二分に遊んでからということで 開門を待って大きな公園へ

くるみ



この間よりも一層芝が青くなってきています

ダイナミックに遊ぶので ボール遊びはもしかしたら口惜しいけれどぱぱとの方が楽しいのかも?

くるみ



投げて~撮って~ を一人でやると なかなかカメラが追いつかないんです

ボールを追う後ろ姿

くるみ




                              




いつものようにスタッフさんが撮ってくれた写真を残します

今回はなんと! 前の週にオフ会で一緒だった友だちわんこもお泊りにきていたんです


あと時々公園で会う豆柴さんも♪

○○ちゃんも来ていますよ~と聞いた時は 嬉しくて飛び上がりたくなりました


くーちゃんの寂しさ8割減だったことでしょう

くるみ


くるみ



これは夜休む時の個室で 奥行きがたっぷりあります

とーってもリラックスしているように見えますが・・・そうだといいな

くるみ



娘の結婚式も無事に終わり 迎えに行った時に ”くーちゃーん” と声を掛けたら

車のエンジン音ですぐに気づいていましたよ とスタッフさんに言われました


やはり耳をそばだてて迎えを待っているんです

涙腺が緩くなっている時故 ついつい落涙しそうになりました


分け隔てなく可愛がって頂いて心からありがとう

いい子でお留守番のくーちゃん ありがとう




思いのかけら «  | BLOG TOP |  » ばびゅ~んなくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR