topimage

2017-04

2017年初オフ会② - 2017.03.07 Tue

今回のオフ会は7家族集まりました (まりちゃん家はランチのみ)

昨日の記事に未登場の仔たちを到着順にご紹介しましょう


1頭だけこちらを見ているタロちゃんはこの日11歳のお誕生日 おめでとう~

この集まりでの一番のお兄ちゃんとして これからもみんなを引っ張っていって欲しいです
お隣りが弟のジャックちゃん 一番右が末弟のジロちゃん
タロちゃん



シンディちゃん

シンディちゃん



デイジーちゃん

デイジーちゃん



ジャッキーちゃん

ジャッキーちゃん



デイジーちゃんの胸元を見たら おんなじお名前札をつけていたので2ショットをお願いしました

ペットホテルのスタッフさんに よく似ていると言われます

デイジーちゃんと



みんな集まったところで集合写真を

左から ジャッキーちゃん シンディちゃん トビーちゃん デイジーちゃん くるみ タロちゃん ジロちゃん ジャックちゃん

集合



色味がイマイチですが こちらの方がみんないいお顔です

みんななんて可愛いんでしょう

集合



ぽかぽか陽気の下 川の両側に広がる素晴らしい公園をゆったりお散歩しました

全体が分かる写真を撮っておけばよかったです・・・


今度は河津桜をバックにパチリ

集合



左から ピッチちゃん デイジーちゃん トビーちゃん ジャッキーちゃん

コーギーズ



シンディちゃん くるみ タロちゃん ジャックちゃん ジロちゃん

コーギーズ



終わりかけであろうと桜とみれば撮りたくなります

くるみ





                              




おしゃべりしながらの楽しいお散歩の後は 場所を移してランチです

くるみ



全体的に大盛り

お腹いっぱいになりました

ランチ

ランチ



席が遠かったので ランチから参加のまりちゃんの写真が撮れなかったのが心残りです

楽しい時間はあっという間


さよならした瞬間にまた会いたくなってしまいます




天気予報を信じましょう «  | BLOG TOP |  » 2017年初オフ会①

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR