topimage

2017-03

くーちゃんの春の服 - 2017.02.15 Wed

今朝のくーちゃん

これこれ くーちゃん (ヒーターに) 近すぎるでしょ

くるみ



もっと離れなさい

くるみ



お目目が温風でしょぼしょぼするんでしょ?

まだ近い~ 

くるみ



                                



4つ前の記事のくるみの服の続きです

最初に考えたデザインがこれ


レース柄が煩いので敢えて裏を使って スカートと片方のリボンをレース柄にするパターンです

くるみ服



ところが これをぱぱに見せたら

くーちゃんには地味だ ボケた印象だとさんざんの言われよう・・・


私もくーちゃんには大人っぽ過ぎる気がしたので デザインを変更しました

今年のラッキーカラーは赤と黄色と教えて頂いたので 赤い色の布を使いました


バックにつけたハートのアップリケ これが一番大変でした

くるみ



この服とだいたい同じ型です

くるみ



今回は余り生地を使ったので フレアが大分控えめですが

着ているとあまり気にならないかも・・・




お散歩日和 «  | BLOG TOP |  » Happy Valentine's Day!

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (869)
動画 (11)
おでかけ (99)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (76)
くるみの服 (67)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (19)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR