topimage

2017-04

バッチコーイ♪ - 2017.01.29 Sun

昨日の夕方散歩のひとこまです

所用で留守にしていたので お昼寝たっぷりエネルギー満タン?


ままの暴投もなんのその

しょれーいっ

くるみ


くるみ



受けてたつままは 力み過ぎて続いてのボール(パンのおもちゃですが)は ふわふわと舞い上がります

ごめんごめん くーちゃーん


バッチコーイ

くるみ


笑いが止まらぬ午後でした



                                



写真が少ないですが ブランチはこちらで・・・

デパートの地下によく出店している洋菓子のお店


YOKU MOKU 青山本店のcafe BLUE BLICK LOUNGE

YOKUMOKU



窓の向こうは広いテラスが広がります

大きなストーブもあって 混んでいたせいかテラス席を利用している方も多かったです

YOKUMOKU



最後のお茶にはYOKU MOKUのシガールが添えられてきました

目ためよりお腹いっぱいになりました




菜の花の公園ピクニック «  | BLOG TOP |  » 分からないなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR