topimage

2017-06

違和感の正体 - 2017.01.25 Wed

う~ん 今日も可愛いなぁ

くるみ



可愛いんだけど 何か違う?

よくよく くるみの顔を見ると ほぼ左右対称にある筈の眉毛


向かって右側の長いのがない・・・

くるみ



気づいてしまうと 顔を見る度気になって仕方ありません

早く出てこい くーちゃんの眉毛



                                



昨日 嘗ての職場の同期3人でランチに行って来ました→

45階からの眺めが素晴らしく空いている席から撮らせて貰いました
東京タワー
リッツ・カールトン

東京スカイツリー
リッツ・カールトン



メインはオーダーで 後は個人セレクト

ランチ


ランチ


ランチ



素材も凝っていて美味しいのですが 並んでいるもの総ては制覇できず・・・

若い頃のようにムリがきかなくなりました




分からないなの «  | BLOG TOP |  » くーちゃん百面相

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR