topimage

2017-05

絶好調♪はお遊び限定 - 2017.01.22 Sun

昨日は冷たい風の吹く寒い寒い一日でした

家の中ではヒーターをこよなく愛するくーちゃんですが


ひとたびお外に出れば 寒さなんかへっちゃらけ

早く家に帰りたいままは完全無視で ぱぱとのボール遊びはエンドレス

くるみ



ボールを追いかけ目の前を何度も通過するくるみをただ眺め続けるしかありません

そもそもの早朝散歩の目的は 満開に近い白梅と写真を撮りたかったのです


あらら さっきまでのにこにこはいずこへ?

くるみ



諸説あるようですが わんこが耳を真横に倒すのは不安不満を感じている時ですって!

くーちゃんは正直者のようです




ナイスナイス~(爆) «  | BLOG TOP |  » 油断すると・・・

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR