topimage

2017-04

撮れましたー! - 2017.01.17 Tue

まとまって咲いている所を見ると撮りたくなります

くるみ



ーとこの時 視界の端にとらえたんです

○の所に止まっている野鳥を❗

ジョウビタキ



新しいカメラはあまりズームできない分 足で稼ぎます

息を殺してそろーりそろーり 待て待てーいっ 

ジョウビタキ



パチリ ジョウビタキ ♂ でした

ジョウビタキ



♂は初めて見ました

嬉しいです


吾妻山公園の帰り 名産のみかん(激安11個200円)を買い

パンフレットにあった雛の吊るし飾り展に寄りました


展示されている古民家までの道すがら ロウバイがいい香りでした

ロウバイ



フラッシュ接写禁止なので1枚だけ

吊るし雛



お花 動物 野菜 遊び道具・・・お飾りはいろいろ

願いを込めて一針一針縫われていると思うとじーん



最後にくーちゃんのために公園で一走り

くるみ



この日一番の笑顔を見せるくーちゃんでした




くまモンに遭遇しました «  | BLOG TOP |  » さむさむ山頂ごはん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (886)
動画 (12)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR