topimage

2017-04

二宮・吾妻山公園 - 2017.01.15 Sun

少し前に ”早咲きの菜の花が満開”と新聞で紹介されていた吾妻山公園に行ってきました

神奈川県湘南方面の二宮町にあります


臨時駐車場の係り員さんから お山のてっぺんまで20分くらいと聞いていました

この急な階段をくるみを抱えて延々と上るのかと気が遠くなりましたが 階段は途中までで

吾妻山公園



後は山道を歩きます

あちこちに水仙が群生していて 風に乗って芳しい香りがします

くるみ

水仙

水仙



広すぎるし道もたくさんあるしで 自分がどのあたりを歩いているのか全く分からず不安になりながらも

何とか標高136.2mの山頂の展望台に着きました


360度視界良好

相模湾 海岸線と富士山が一望出来ました

相模湾

海岸線

富士山



富士山をバックにするとどうしてもお目目が光ってしまって・・・

くるみ



大きなお友だちにお耳をぺったんこにしてご挨拶するくーちゃん

お友だち



ややへっぴり腰?

写真をたくさん撮りました 次回に続きます




さむさむ山頂ごはん «  | BLOG TOP |  » おみやげなあに?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (886)
動画 (12)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR