topimage

2017-07

Merry Christmas - 2016.12.24 Sat

Wishing you a very merry Christmas!

くるみ




先日初めて行ったわんこカフェで撮りました

我が家沿線 テラス席わんこのお店は数多あるのですが


こちらは店内に入れて頂けます

暑い日寒い日ありがたいです


くるみにもお水とおやつが出ました

おやつ




早速ぱくっ

くるみ



コーヒーに拘りのあるお店のようです

飲み易かったです

cafe



何か期待していますが・・・

何ももらえないとわかって 伏せして眠っちゃいました

くるみ



年明けに娘が新居に引っ越すことになりました

3年半一人暮らししていましたので 家電一式キッチン用品家具もそこそこ持っており


我が家に納まりきれないものをお他所に預けてあるんです

これからそれらを整理したり処分したり・・・


暫く忙しくなりますので 更新が滞りがちになるかもしれません

くるみも家族もみーんな元気に過ごしていますので ご心配なきようお願いします




くーちゃんも食べたいよぉ «  | BLOG TOP |  » かぼちゃうまし

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (934)
動画 (14)
おでかけ (114)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR