topimage

2017-04

貸し切りドッグラン - 2016.12.14 Wed

漫然と写真は撮ったものの 記事にするタイミングを逸しお蔵入りになることが間々あります

今日はそんな写真です


3週間前にBBQオフ会で訪れた東扇島に日曜日に行って来ました

前日風が物凄く強かったので 朝起きて風がないようだったら出掛けようと決めていました


家の方は殆んど風がなかったのに 着いてみたら海風がびゅーびゅーでした

正直失敗したなと思ったのですが 強風故かドッグランががら~ん


ドッグランの貸し切りなんて 然う然うあるものではありません

張り切るくーちゃんです

くるみ



いつもこんな風に横向きにおもちゃをくわえるのですが

くるみ



強風に煽られるおもちゃに戸惑いながらも大興奮

たぶん無意識に縦向きにくわえていました


こんな些細なことにも飼い主は大喜びします

くるみ



楽しそうなくーちゃんを見ていたら 

くるみ



毎日思いっきり遊べることが きっとこの子の幸せなのだと改めて思いました

それに応えられるように まずインフルエンザの予防注射に行かなければいけません


でもでも 巷ではノロウィルスが大流行とか?

予防注射に行ったが為にもらってきちゃいそうで 怖くて病院に行けない私です





今年最後の・・・ «  | BLOG TOP |  » 笑顔が一番!

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR