topimage

2017-05

お姉ちゃんおめでとう - 2016.12.07 Wed

今日はくるみの大好きなお姉ちゃん(私の娘)の誕生日で

先達ってくるみにうまうまお土産を持ってきてくれた彼と入籍しました


来春のお披露目は洋装なので

10月に和装で記念の写真を撮りました


撮影はプロのカメラマンですが 家族も見学&撮影可と聞き

私もカメラマンの後ろからこっそり撮りました


折角なので ご覧頂けますか?

プロの撮った写真には遠く及びませんが ありったけの愛をこめて撮りました

WEDDING PHOTO


WEDDING PHOTO


WEDDING PHOTO


WEDDING PHOTO


WEDDING PHOTO



住まいの関係で 娘は年内は我が家にいる予定です

今は大切な預りものをしているような そんな感覚です


何はともあれ おめでとう

末永い幸せを ままはいつも何処にいても願っています




                                




被り物が苦手なくーちゃんも頑張ってお祝いしています


お姉ちゃん おめでとう

お兄さん またうまうま持ってきてね🎵  byくるみ

くるみ



えっと・・・くるみのおつむの上のスイートピーは花冠のつもりです



小さいって・・・ «  | BLOG TOP |  » そしてイチョウは枯れていた・・・

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR