topimage

2017-04

史上初の11月の積雪 - 2016.11.24 Thu

朝起きた時は雨で ほっとしたんです

それが暫くするとみぞれになり 更に雪になりました

雪



一向に止む気配がないので レインコートを着せて散歩に出たら

こともあろうに 薄く積もった雪の上ですりすり

くるみ



今日ばかりは笑って見ていられず すぐに止めさせました

ふっかふかの雪なら兎も角 一番汚れるパターンです


叱られたくーちゃんはしょんぼり

くるみ



何度も振り返ります

くるみ



いやいや ままは怒ってる訳じゃないの

すりすりはまた今度ね 今度・・・



うまうまの匂いがするなの «  | BLOG TOP |  » くるみの散歩道

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR