topimage

2017-05

東扇島BBQオフ会① - 2016.11.21 Mon

いいお天気になった日曜日

久しぶりにオフ会が開催されました


今回はBBQです

足元にいるくーちゃんは そわそわ

くるみ



思わず膝に前足をかけ お顔を出します

これこれくーちゃん お行儀が悪いですよ~

くるみ



でも 周りのわんこも同じよう

トビーちゃんとジャッキーちゃん



テーブルの上には 次から次へとお肉が運ばれてくるのです

何とパエリアまで! 幹事さんが七輪で作ってくださったんです

パエリア



ママにおねだりビームを送るジャッキーちゃんの隣りにちゃっかり並びます

ジャッキーちゃんと

ジャッキーママさんカメラだと↓
ジャッキーちゃん&くーたん



わんこにも牛肉のサイコロステーキが振る舞われました

ひとつひとつ食べさせずに 器を草の上に置いてしまったのは失敗でした

くるみ



美味しすぎて くるみは殆んど噛まずにごっくんでした

次回は友だちわんこを紹介します




東扇島BBQオフ会② «  | BLOG TOP |  » マジシャンくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR