topimage

2017-05

ドーナツボールに夢中なの - 2016.11.17 Thu

新しいドーナツ型ボールに夢中のくーちゃん

助走しすぎてボールは後ろ・・・

くるみ



くるみがこのドーナツ型ボールで遊んでいる所の動画を見たいなんて嬉しいコメントを頂きました

私一人で投げて録るっていうのはなかなか難しく 最後までボケボケですが


楽しそうな雰囲気は伝わりますか?

※焦点を合わせようとするレンズの動く音が入ってしまっています

[広告] VPS




さんざん遊んで 仕上げはすりすり

シャンプーの予約をしてあったので いつも以上に放置していたら


延々とすりすりを堪能しておりました

くるみ

くるみ



ついこの間まで青々としていた芝生も 冬色になってきました

くるみ



帰り道も落ち葉がいっぱい

くるみ



くるみが一番好きな公園です

公園



紅葉がとてもきれいでした



ぴかぴかくーちゃん «  | BLOG TOP |  » 小さい秋見~つけた

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR