topimage

2017-06

更に冬支度 - 2016.11.08 Tue

今日は殆んど日差しがありません

お日様が顔を出さないと 寒く寒く感じます


寒い日には くーちゃんの動きを妨げない程度に服を着せます

くるみ

くるみ



外では元気いっぱいのくーちゃんですが 家の中では暖房が大好きです

薄いものはしまって もう少し暖かいものを出しましょう

くるみ服





                                




ケージの中のお家も冬仕様のに替えました

お家



必ずチェックが入ります

くるみ



オーケーみたいです

くるみ



食後のやぎみるく(水分補給のためにごくごく薄いものをあげています)もほんのり温かくして・・・

今日の人のお夕飯は湯豆腐です



木枯しピューピュー «  | BLOG TOP |  » 絶好調なの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (917)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR