topimage

2017-05

絶好調なの - 2016.11.07 Mon

朝晩は大分冷え込むようになりましたが 昼間は割りと過ごしやすい日が続いています

今日は時間をかけて遠くの公園で遊んできました

くるみ



何処で遊んでも この通りです

くるみ



ボールを持ってこないのは 自主休憩か

すりすりと決まっています

くるみ



満足そうなので ゆっくり帰ります

くるみ



すれ違った人が 今日カワセミいるよと教えてくれました

カメラもバックにしまってあったのに なんで私が鳥が好きってわかったのかしら?

カワセミ



くるみには動き易い気温のようで ボールを追う早さが夏と明らかに違います

くーちゃんのお楽しみのために せっせと公園通いになりそうです



更に冬支度 «  | BLOG TOP |  » 好き好き~

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR