topimage

2017-04

箱根女子旅③ - 2016.10.27 Thu

車での移動で疲れたのでしょう

早い時間から眠っていたくーちゃんは翌朝4時半起床


シートでちっこを済ませ さっぱりしたら遊ぶ気満々

くるみ



しばらくお相手をしたら ソファーで再び眠り始めました

家と変わらないリラックスぶり・・・ ※ソファーはわんこ用のタオルを敷けばのせていいそうです

くるみ



私たちが朝ごはんの時も 超リラックス

どうでもいいことですが 娘も私もお椀の蓋が最後まで開けられなくて


お味噌汁を頂き損ねました

朝ごはん


くるみ



音に敏感なくるみは 外の話し声が聞こえると吠えてしまいます

今回はそれがない分 飼い主のストレスがありませんでした


いつも夜はケージで休むので 部屋でフリーにするとなかなか寝付けないくるみの為に

旅行の度にケージかクレートを持ち込みます


これが結構重くて運ぶのが大変です

クレートが部屋に装備されていたのが有り難かったです




                                




最後に富士芦ノ湖パノラマパークに寄りました

ぱぱがJAFの会員証提示で安くなるよ♪と調べておいてくれたのです


くーちゃんは車から降りると景色を楽しむこともなく 芝生にダ~イブですが

くるみ


くるみ



遠くに富士山や

富士山



眼下に芦ノ湖が見える大パノラマです

くるみ


芦の湖




ドッグランでもちょこっと遊びましたが ランで遊ぶのは勿体ないような気がします

くるみ


くるみ




大好きなお姉ちゃんを引っ張り回して遊ぶくーちゃんです

とーっても楽しそうで一番のお気に入りです

くるみ



娘とくーちゃんと行く旅行はおそらくこれが最後になります

楽しい思い出をありがとう お姉ちゃん♪



くるみのための滑り止めコーティング «  | BLOG TOP |  » 箱根女子旅②

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR