topimage

2017-06

箱根女子旅② - 2016.10.26 Wed

箱根神社に着きました

鬱蒼と茂る杉に早くもパワーを感じます

箱根神社



外国人観光客も多いです

延々と続く階段は くーちゃんはお姉ちゃんに抱っこしてもらって上がります

お姉ちゃんと



本殿でお参りして

箱根神社



急な階段をまた抱っこで下ります

くーちゃんは足元をガン見していました

箱根神社




                                



森の中をひた走り お宿に到着~♪

山道


雲外荘




娘がとってくれたのは プライベートドッグラン露天風呂つきのお部屋でした

くるみ


お風呂




早速お姉ちゃんとボール遊びです

くるみ


くるみ




食事はお部屋で頂きます

お夕飯




一足先に食事を済ませたくーちゃんは クレートでうとうと・・・

くるみ



懐石料理に舌鼓を打ち 温泉に二度入ってゆっくり休めました

わんこの吠える声は殆ど外に漏れないとスタッフさんが仰っていました


およその部屋のわんこの気配がないので 朝方までくーちゃんもぐっすり

実に快適でした


2日目の様子はまた明日に

明日で旅行記は終わります





箱根女子旅③ «  | BLOG TOP |  » 箱根女子旅①

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (918)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR