topimage

2017-05

箱根女子旅① - 2016.10.25 Tue

今回の旅行は 娘が何ヵ月も前から計画しお宿の予約もしてくれました

少しでも渋滞を避ける為に日曜日から一泊してきました


最初に訪ねたのは仙石原すすき草原

一面すすきです

すすき草原



矢印の所を上って行けるのですが かなりの人出だったので

入り口で写真だけ撮りました

すすき草原


くるみ



お姉ちゃんと一緒にパチリ

二人とも最高の笑顔です

お姉ちゃんと



風にゆらゆら揺れるすすきが光に透けてきれいでした

すすき草原



すすき草原の近くでお昼にしようと わんこなお店を調べておきました

それなのに "わんちゃんはその辺に繋いでおいて店内で召し上がってください" とすげなく言われちゃいました


勿論そんなことはできないので 別のお蕎麦屋さんにしました

最新の情報を把握しておかなければダメですね・・・反省




                                




次はすすき草原近くの箱根湿生花園です

そうそう 箱根の紅葉は始まったばかりといった所です

湿生花園



木道を辿って行くと 各地の湿地帯の植物が見られます

木道



花の名を覚える努力をしなかったので 写真だけです

湿生花園 湿生花園

湿生花園 湿生花園



繊細なお花が多くありました

湿生花園


桜たで



可愛らしい実も

湿生花園


ぶどう



次は箱根神社に向かいました

明日に続きます




箱根女子旅② «  | BLOG TOP |  » 明日から出掛けてきます

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR