topimage

2017-06

明日から出掛けてきます - 2016.10.22 Sat

今日は久しぶりに くるみを連れて私の実家に行って来ました

遊んで♪とボールを膝の上に置いたり 晩ごはんのおかずにと腕を奮う母をおねだり顔で見上げたり・・・


その度にわんこ好きな両親は相好を崩します

くるみ



くーちゃんを連れて行って本当によかったです

親孝行したような気分です




                                




くるみの居住空間のフローリングは 滑り防止のためコルクタイルを敷き詰めていたのですが 今朝全て剥がしました

くるみ



明日から娘とくーちゃんとで旅行で留守になるのに合わせて

床の工事をしてもらいます(ぱぱは在宅です)


それでは行って参ります




箱根女子旅① «  | BLOG TOP |  » くーちゃんの誘導

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR