topimage

2017-06

寒いくらいの秋の風 - 2016.10.07 Fri

2日続けて晴天なんて いったい何時ぶりでしょう?

昨日より7度下がって25度  風があるのでもっと涼しく感じます


こんな日は勿論 くーちゃんの大好きな大きい公園へ

くるみ



広場の先客はこの子だけ

随分と羽を膨らませていますが ハクセキレイだと思います

ハクセキレイ



貸し切り広場でたくさん走りました

くるみ

くるみ

くるみ



水分不足にならないよう年中目を光らせています

走った後はお水をたっぷり飲んでくれます


落葉樹が葉を落とし始めて 野鳥の姿を見られる季節になりました

ちいちゃな啄木鳥のコゲラ

コゲラ



シジュウカラ

シジュウカラ



今日見た鳥は年中いる留鳥です

それでも 葉が生い茂っているとなかなか見つけられません


散歩中に鳥を見るのも楽しみのひとつですが

くーちゃんを飽きさせないようほどほどにしたいと思います




お休み中なの «  | BLOG TOP |  » もうひと遊びしましょ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR