topimage

2017-06

秋の気配 - 2016.10.03 Mon

このお休みに 娘とピーターラビット展に行ってきました

ピーターラビット展



可愛い原画がずらりと並び 一つ一つが小さなもの故

近付かなければよく見えません


予想以上の激混みで もう少しゆっくり見たかったです

中は総て撮影NG  会場を出た所に撮影スポットが設えてありました

ピーターラビット展

ピーターラビット展



帰りにタイ料理を食べました

美味しかったです

タイカレー



お休みの日は 娘も一緒に散歩についてきてくれます

時々振り返って みんな揃っているか確認するくーちゃんです

くるみ



娘がいる生活にも大分慣れ 出勤するおねーちゃんを公園からお見送りする余裕が出てきました

くるみ




でも改めて見るとちょっぴり淋しそうな・・・?

どんな花をつけていたのか忘れちゃいましたが 公園の木に可愛い実がなっていました

木の実



秋ですね

日曜日に晴れて 今日はまた雨模様です


涼しいのが唯一ありがたいですが 洗濯ものは殆ど乾燥機任せ

パリっと乾いたお日さまの匂いのする洗濯ものが恋しいです




お兄ちゃんまた来てね «  | BLOG TOP |  » 秋のお花とくーちゃん②

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR