topimage

2017-09

帰りたくないなの - 2016.09.30 Fri

天気予報を見ては 金曜日は晴れると楽しみにしていました

張り切って 大きい公園まで朝散歩


ここは入口がいくつもあります

たまには違う所から入ってみましょう

くるみ



キバナコスモスが咲いているなんて知りませんでした

何だか得した気分です

くるみ



キアゲハがいました

チョウチョが大丈夫な方は写真をクリックしてみてください 大きくなります

キアゲハ



くーちゃんの楽しそうなこと♪

くるみ



たくさん遊んだ後リードを付け替えようとしたら・・・すりすりやられました

くるみ



このばっちい子はどこの子かしら?

くるみ



帰る気配を察して伏せちゃうくーちゃん

くるみ



しょうがないなぁ 

あとちょっとだけね♪

くるみ

くるみ



さあ もう帰りましょ

置いてっちゃうよ~ しませんけどね

くるみ



いくらでも走れそうな (くるみが) カラッとしたいい日でした 

お日さまが出たのは夕方近くになってからでしたが 昨日までのムシムシに比べたらずっとずっといいです


お花と一緒に写真を撮ったので 明日に続きます




秋のお花とくーちゃん② «  | BLOG TOP |  » 聞き逃さないなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (119)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR