topimage

2017-05

おねーちゃんがいっつもいっつもいるなの - 2016.09.26 Mon

出勤するおねーちゃん(私の娘)を送りながらの朝散歩

二人で足並み揃えて歩いています

おねーちゃんと



都内で一人暮らしをしていた娘が帰ってきました

期間限定ではありますが 我が家で暫く過ごします


眠りから覚めても大好きなおねーちゃんがいる夢のような生活

目を合わせてはうおおん♪と喜ぶくーちゃんです

くるみ



昨日はムシムシ天気で 夕方散歩は5時を過ぎてから

勿論おねーちゃんも一緒です

くるみ



ブレブレ写真ばかりだったのは きっと薄暗かったからだと思います 

くるみ



公園を引き上げる6時には すっかり日が落ちていました

いつの間にか季節が進んでいたのですね


こちらはまた若干暑さが戻ってきていますが・・・ 

一気に秋に突入希望です



疑ってすみません «  | BLOG TOP |  » ゆっくりお休み

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR