topimage

2017-07

そんなに珍しいのかしら? - 2016.09.16 Fri

もう言いたくないのですけど

またまた雨模様のくるみ地方です


雨の中のお出かけは気が進みませんが 予約してあったペットサロンへ行ってきました

くるみ



豪雨や雷雨になってしまったら くるみは歩けないので カートに乗せて行ったんです

帰りは 傘がなくても大丈夫なくらいの霧雨になっていました

 
そうしたら なんで犬がベビーカーに乗っているの? とか これはそもそも犬用なの?等

単なる通行人に3度聞かれました


いちいち説明が面倒で・・・ 私の答えに対する反応も・・・ごにょごにょ・・・

まだまだわんこのカートは珍しいんでしょうか?


まっ 無事に爪切りが終わったので よしとします♪

愚痴っぽくなってしまいました


みなさま 素敵な週末をお過ごしくださいませ



秋の桜はまだでした «  | BLOG TOP |  » 雨降りも悪くない?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (935)
動画 (14)
おでかけ (114)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR