topimage

2017-06

懐かしのSweetGrass - 2016.09.05 Mon

2日目は北軽井沢にあるキャンプ場 SweetGrass のコテージにお泊りです

表札

コテージ



何でも揃っていて わんこもOKです

冷蔵庫ガス台がありお湯も出るキッチン  本格的な薪ストーブ  


トイレお風呂が部屋についていて 寝具も揃っています

一棟貸し別荘のような感じです  ないのはテレビくらい?

キッチン 暖炉

お風呂 BED



先代ポポと来ていた頃はなかったドッグラン

芝がきちんと刈られ 管理が行き届いています

ドッグラン



この日2度目のドッグランに くーちゃんは大喜びでした

くるみ

くるみ



ランの目の前のツリーハウス  これは楽しそう♪

ツリーハウス



リビングとの間仕切りを閉めて サンルームを網戸にしてBBQです

蚊に刺される心配がないのがありがたいです

ダイニング



このおしゃれなBBQグリルの使い方がイマイチ分かりませんでした

BBQ



くーちゃんはリビングでうとうと・・・

外の音も殆ど聞こえず 前泊のホテルよりずっと落ち着いていました


ホテルの部屋がエレベーターの前だったので 人の話し声に何度か吠えてしまったんです

くるみ



夜には満天の星を見上げ 朝は涼しくて寒くて目が覚めました

キャンプ場の朝



私が朝食を作っている間 コテージについている専用ランでまたまた遊びます

ウッドチップ敷きで ボールもあんよも殆ど汚れません

くるみ



ガス台があるので 温かいコーヒーも簡単に淹れられます

大量の荷物と テントや寝袋を畳んだり干したりの手間を考えると 少々高くても・・・


※食器も寝具も6人分揃っているので 大勢で利用した方がお得です

朝食




ここは 先代ポポと何度も訪れたことのある思い出の場所です

久しぶりに来てみて ただただ懐かしく 


この道を歩いた・・・ここで写真を撮った・・・と幾度か鼻の奥がつーんとなっても

泣かずにやり過ごすことができました


これが時が経つということなのでしょうか・・・・・・




旅の終わりは・・・ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR