topimage

2017-08

水上を満喫 - 2016.09.03 Sat

旅行2日目 

31日は朝から快晴

青空



前日の石ころドッグランはくるみの好みではなかったので 

ホテルの方お薦めのドッグランに行ってみます


利根川の河川敷にあるそうです

途中に マスつかみ取りコーナー(有料)がありました

河川敷



先を歩くぱぱとくるみの右側がドッグランです

河川敷



きれいに整備された素晴らしいドッグランに くーちゃんはにっこにこ

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



地元の方は毎日ここで遊べるんですね 羨ましいです

河川敷



いっぱい遊んだら お腹が空きました

さあ お宿に帰りましょ  

温泉街



ばっちくなったあんよは 玄関横の温泉で洗うことができます

温泉



ドライヤー お手入れ台も完備  

清潔なタオルがふんだんに置いてあるのが有り難かったです


覘いただけでしたが 室内ランもありました

室内ドッグラン



和食中心のごはんも美味しかったです

くるみ



スタッフの方が感じよく くるみにも度々声を掛けてくださいました

ただひとつ残念だったのが お風呂がぬるかったこと 


ぱぱは丁度よかったって言っていますが 私は熱めが好きなんです

今回泊まったお宿は だいこく館 です


きっとまた行くと思います



軽井沢へ «  | BLOG TOP |  » 吹割の滝から水上へ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR