topimage

2017-06

吹割の滝から水上へ - 2016.09.02 Fri

沼田城址公園を後にして 次は同じ市内にある 吹割の滝 に行きました

片品川の自然の浸食が作り出した滝です


この橋から眺めてみます

片品川の橋


上流方面

片品川


下流方面  川の淵を歩いている人が見えます
 
片品川



台風の影響か 水量が多く流れが早いです

くねくね曲がる狭い道が半端なく怖いです

吹割の滝



振り返るとこんな感じ

片品川



くるみを連れてこれ以上進むのは危険と判断して ここで引き返しました

吹割の滝



飛沫がもの凄く 一眼を仕舞ってコンデジで急いで動画を撮りました

迫力が伝わるでしょうか?

[広告] VPS




滝が流れ落ちる所までは見られませんでしたが 私は充分満足です

滝を見て恐怖を覚えたのは初めてです


帰り路のくーちゃんの早いことと言ったら・・・ 怖かったんだと思います
  
折角来たんだからという気持ちがありました  ごめんね

くるみ



くーちゃんにとって いいことなしのようですが お宿はよかったです

建物のすぐそばのドッグラン(小さめ)  一部屋根があります


思いっきり走ると足裏が痛いのか? 長くは遊びませんでしたが・・・

くるみ



お食事処も一緒に行けます

くるみ



長くなってしまいました

明日に続きます



水上を満喫 «  | BLOG TOP |  » 女郎花(オミナエシ)を見に

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (917)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR