topimage

2017-06

夏のお花とくーちゃん④晩夏 - 2016.08.27 Sat

今朝 玄関を開けた時の涼風に 突如大きい公園に行くことを決めました

くるみも私も空きっ腹 遊んで帰れば2時間半  


少々の不安もありましたが

行ってみれば この喜びよう

くるみ



くるみが目で追うのはトンボです  写真にぶれて写りこんでいます

くるみ



たくさん走ったので ゆっくりお花を見ながら帰ります

先だって撮れなかった雁金草

雁金草



池にあるこの花は名前が分かりません

※翌朝はたと思い出したのですが 先月見たミズカンナ(2メートルくらいあった)を切り戻したのかもしれません

花



赤い水引はよく見掛けますが

水引



金水引を初めて見ました

金水引



そして シュウカイドウの群生とパチリ

くるみ



白花も美しいです

シュウカイドウ



家に着いて暫くしたら雨が降ってきました

ギリギリ遊べてよかったです


台風の影響で雨マークが並ぶくるみ地方

今年は夏を楽しむ暇もなく過ぎていきそうです



夏のしるしに «  | BLOG TOP |  » まま専属モデルも大変なの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (918)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR