topimage

2017-09

お手打ち - 2016.08.24 Wed

夏を長く彩る百日紅

まだまだ蕾を持っています

百日紅



今日もくるみは元気にボール遊びです

左目がウインクしているようでお気に入り♪

くるみ




                                




スコーンを焼いてみました  ※くるみ入り

大失敗したことがあるので 市販のお粉を使っています(今日のは100均ではありません)


おしゃれなジャムとかが添えてあるとカッコいいのですが なかったのでそのまま頂きました

こんなにヒビ?が入ってしまっていいのか 正解が分かりませんが・・・

スコーン



美味しいです♡

ところで さっきから視線を感じます

くるみ



ごめ~ん  これはあげられない・・・

砂肝で手を打ってくれますか?



キバナコスモスが咲く場所 «  | BLOG TOP |  » 大当たりなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (119)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR