topimage

2017-04

雨音がうるさいなの - 2016.08.22 Mon

台風が関東に直接上陸するのは 11年ぶりなんだそうです

大雨洪水暴風警報はそれほど珍しいことではありませんが 


○○市△△区 とピンポイントで我が家区域が避難準備としてテレビ画面に出た時は驚きました

今日のくるみは朝散歩は小雨の中行けましたので 後はのんびりと過ごしています

くるみ




小降りの時を見計らって夕方散歩に行くつもりですが 今の所雨の勢いが衰える気配がありません

これから台風が近づいてくる方面にお住いの方々 十二分にお気をつけくださいませ



大当たりなの «  | BLOG TOP |  » くーちゃんの新しいカート

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR