topimage

2017-09

くーちゃんの新しいカート - 2016.08.21 Sun

調子の悪い時の通院や混雑時のショッピングモールで使っていたカートが壊れました

網の部分が破けちゃいました


周りで使っている人が少なく どういうものが使い易いのか見当もつかず

適当に選んだ割には便利に使ってこれました


2代目カートは慎重に選ぼうと思ったら 今度は悩みに悩み・・・

今日はペットショップが複数あるショッピングモールに行ってみました


試乗させてもらっていたら 1時間使ってみてくださいと言われ(無料!!) お借りしました

今までのより大きく快適そうです

くるみ



朝が軽かった飼い主は早めのお昼ごはん

お隣りのテーブルにきた美味しそうなものをガン見するくーちゃんです

くるみ



小型犬をお連れの方は笑って許してくださいました

大型ミストが出ていて テラス席でも寛げました

テラス



ふと気付いたら くーちゃんがカートの中ですやすや

このリラックスぶりに購入を決めました

くるみ



振動を伝えにくいナントカ車輪らしいし いいね♪

くるみ



飼い主側のチェックポイントは 軽いことと楽に畳め自立すること

あとは車のトランクに積めることです


参考までに・・・くるみが座っている部分は内寸28×68センチで まだ余裕があります

コーギーとしては小柄な方です



雨音がうるさいなの «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの青空

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (119)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR