topimage

2017-06

非日常の一日 - 2016.08.08 Mon

日課のくーちゃんとのボール遊びは

ボールを投げ受け取り 常に周りへの目配り気配りがあり その合間の撮影です


どうしても ボールを咥えて戻ってくるこんな感じのカットが多くなってしまいます

IMG_1970-168.jpg



昨日の朝は ぱぱも散歩に同行してくれました

ボール投げをぱぱが担当

 
いつもとちょっと違う写真が撮れて嬉しかったです

くるみ

くるみ

くるみ




                                




たくさん走ったくーちゃんは 涼しい部屋でお留守番

オープンを心待ちにしていた東京ガーデンテラス紀尾井町に行ってきました


地下鉄を下り エスカレーターに乗るとガラス越しに見えてきました

TOKYO GARDEN TERRACE KIOICHO




だるま落としのように少しずつ解体された旧赤坂プリンスホテルの跡地に建てられました

どど~んとしています 

TOKYO GARDEN TERRACE KIOICHO



目に映るものが悉く洗練されています

TOKYO GARDEN TERRACE KIOICHO

TOKYO GARDEN TERRACE KIOICHO



娘が予約してくれた赤坂プリンスクラシックハウスで食事を楽しんできました

赤坂プリンスクラシックハウス

赤坂プリンスクラシックハウス

TOKYO GARDEN TERRACE KIOICHO



クロックスを履いて過ごす日常とかけ離れ過ぎて 思わずきょろきょろ

ヒールの靴にちょっぴり痛みを感じながらも 異空間に包まれた幸せなひとときでした



遊ぼうのお誘い «  | BLOG TOP |  » ∞ループ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (918)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR