topimage

2017-05

近頃の困りごと - 2016.08.04 Thu

タイトルの困りごととはーここにきてくるみ地方 雨がとても多いんです 

梅雨時よりずっと!

メラレウカ



当然草木もびしょ濡れ = くるみも泥んこ になります

本犬は実に楽しそうなのが救いだったりします

くるみ



まあ泥んこは洗えばいい話で 一番の困りごとは蝉なんです

くるみ



蝉の大合唱は我慢するとして(当地は蝉時雨なんて優しいものではないです)

門から玄関までのエリアで よくお亡くなりになっているんです


片づけてあげようとした途端 ばたばたって動く時があります

その恐怖たるや もう怖すぎて息が止まりそうになります


厄介者のカラスが持っていってくれないかなとの淡い期待も外れました

あぁそれなのに こんな時にぱぱは出張中


どうしたものでしょう・・・・・・ 




お見通し «  | BLOG TOP |  » まま 分かって~なの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (902)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR