topimage

2017-04

もっと行かなきゃ! - 2016.08.02 Tue

先週末 家を留守にするので くるみはホテルでお留守番でした

お泊り中にスタッフさんが撮ってくれた写真です


ウチのくーちゃんは・・・っと 左奥で一人欠伸をしています  この写真を見る度欠伸が移ります

くるみ



あぁ そんな所にいたら遊んでもらえない・・・

もっとスタッフさんのそばに行かなくちゃ!

CIMG3908_original-167.jpg



そうそう!

くるみ



行ったーっ!

くるみ



※実際は 分け隔てなく遊んでくれます

くるみも含めて 預かりわんこの懐きっぷりで分かります


信頼できる方に巡り会えて 本当にありがたいです





                                




くるみを迎えに行く前に 前々から行きたかったCaféでモーニングを頂きました

Royal Garden Cafe

Royal Garden Cafe  



わんこ連れも利用できるテラス席もあります

Royal Garden Cafe 



エッグベネディクト 

もの凄く美味しく そして見た目以上にお腹がいっぱいになりました

Royal Garden Cafe 



ぱぱがオーダーしたこれは何だったか・・・?

Royal Garden Cafe 



確か珈琲とパンはおかわりできるって言っていたような気がします

Royal Garden Cafe 



青山店は いつも気が遠くなるほど並んでいるイメージがありますが

こちらは(この朝に限ってはですが)そんなこともなく ゆっくり過ごせました


また行きたいお店です



まま 分かって~なの «  | BLOG TOP |  » 雷対策

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR