topimage

2017-05

隅田川花火 - 2016.07.31 Sun

花火を見においでと息子家族が声を掛けてくれ 昨日行って参りました

住まいのマンション入り口には 外部の人が不法侵入しないように?


警備員さんが立っている物々しさでした

花火が家に居ながらにして見える好立地なのです


三脚持参で いろいろ設定を変えて撮ったのですけれど・・・

火の玉か?みたいな恐ろしいものまで撮れてしまうありさま


まあまあなのはこれくらいです

花火



終盤をコンデジで撮ってみたら これが一番きれいでした

ご覧頂けたら嬉しいです  ※住人の方の喚声が響きます 


[広告] VPS





                                




今日は預かってもらっていたホテルに くるみを迎えに行き

家ではボール遊び三昧

くるみ

くるみ



しばらく遊んだ後は ぐっすりお昼寝

やっぱりお家がいいよね


ゆっくりお・や・す・み




雷対策 «  | BLOG TOP |  » 大きい音は苦手なの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR