topimage

2017-06

撮ってないで取ってなの - 2016.07.22 Fri

昨日に引き続き冷たい雨の降るくるみ地方です

最高気温が23度ほど Tシャツ一枚で外に出ると寒いです


雨を受けてしきりに肯くランタナを撮ってみました

ランタナ



雨粒に花が映り込みました

ランタナ



手持ちで普通のレンズでズームだとこれが限界でしょうか?

いつか素敵な雫の写真を撮ってみたいです




                                




小降りの間のせわしない散歩にしか行けないくるみは 家で遊んでいます

ワンワン言うので様子を見てみたら ブラインドの下に入ったくまちゃんボールが取れないようです


ワンッ  いやいや吠えても取れないっしょ~

くるみ



手前に敷いてあるトイレシートを引き寄せています 全く意味ないね~

くるみ



おっ怖がりくーちゃんが意を決してお鼻を突っ込みました やればできるじゃんっ

くるみ



出てきた出てきた  お~素晴らしい~

くるみ



撮っていないで取ってほしいなの

くるみ



ごめ~ん

だって可愛いんだもの



浴衣のくーちゃん «  | BLOG TOP |  » 夏のお花とくーちゃん③

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR