topimage

2017-09

お久しぶりのお友だち - 2016.07.06 Wed

早朝散歩は爽やかな笑顔が似合います

今日もそれほど暑くなく  エアコンなしで過ごせています

くるみ



向こうから走り寄ってきてくれたのはレイちゃん

季節によって散歩時間を変えるからか レイちゃんとは殆ど夏にしか会えません


レイちゃんのことが大好きなくるみは はちゃはちゃと動き回り 

リードをレイちゃんのままさんに預けても 上手く撮れませんでした

レイちゃんと

レイちゃんと



また会えるといいな~

レイちゃん



そうそう 地元農家さんのもぎたてとうもろこしをやっと買うことが出来ました

とうもろこし



TVの旅番組で 出演者が生の野菜を齧って ”あっま~い” って言うのを見て

果物じゃあるまいし・・・と 常々胡散臭いな~と思っていたのですが


このとうもろこし・・・ ”あっま~い” です


じりじり猛暑日 «  | BLOG TOP |  » ひんや~り

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (118)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR