topimage

2017-05

ひんや~り - 2016.07.05 Tue

昨日夕方の雷雨で一気に気温が下がりました

窓を開け放っていると寒いくらい わんこには適温です


朝からたくさん遊べたくーちゃんです

くるみ




                                




昨日 やっと予約がとれた表参道のお店に行ってきました

表参道



幸せのパンケーキ

隣りの渋谷にもお店ができて 少しは混雑が緩和されると思いきや まだまだ大行列です

幸せのパンケーキ



壁面に巨大モニターがあり 天井まで夢々しい・・・

幸せのパンケーキ



まさにふわっふわ 確かに幸せのパンケーキでした

幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキ



外が暑いので ゆっくりさせてもらって 次はAoyama Flower Market TEA HOUSE

Aoyama Flower Market TEA HOUSE

Aoyama Flower Market TEA HOUSE

Aoyama Flower Market TEA HOUSE



お花屋さんが経営するCaféだけあって 毎週でしたか?テーブル装花が変わります

昨日はデルフィニウム

Aoyama Flower Market TEA HOUSE

Aoyama Flower Market TEA HOUSE



涼やかで癒されます

Aoyama Flower Market TEA HOUSE

Aoyama Flower Market TEA HOUSE



パンケーキの予約の関係で デザートの後に食事です

私はこちらを頂きましたが かぶりつく訳にもいかず


少しずつ切る度にちっこいまな板みたいのから落ちそうでひやひや・・・

最初からカットして持ってきて欲しいのは私だけ?

Aoyama Flower Market TEA HOUSE



野菜た~っぷりのカレー 美味しかったそうです

Aoyama Flower Market TEA HOUSE



ついつい長居したくなる空間です

Aoyama Flower Market TEA HOUSE 714-167.png




最寄駅に着いた頃からだんだん雲行きが怪しくなり 夕方散歩を終えたすぐ後で雷雨

間一髪でした


くーちゃん お留守番ありがとう




お久しぶりのお友だち «  | BLOG TOP |  » まま いますよ~♪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR