topimage

2017-08

ごろんごろんしに公園へ - 2016.07.01 Fri

昨日夕方のこと  外に出てみたらそれほど暑くなく

本犬も行くと言うので(たぶんコースで目的地が分かっています) 大きい公園へ


芝生広場の広い方のエリアはきれいに芝が刈り込まれていました

ふとリードが止まり 振り向いたら・・・

くるみ

くるみ



くるみのすりすり ちょい気に入りは左のほっぺで終了です

これはかなり気に入った様子

くるみ



置いてくよー 

くるみ



確かに気温はそんなに高くなかったと思いますが

湿度が半端なく くるみは5、6回の全力疾走でトーンダウン


立って飲んでくださ~い 

くるみ



母子でしばらくベンチで休んで帰ってきました

一枚だけ 全うな写真を撮りましょう (シロツメクサエリアにて)

くるみ



当地の紫陽花はそろそろ見納めでしょうか?

くるみ



梅雨だというのに 週間天気予報に雨マークはわずかひとつ

そろそろ一雨ほしいところです  できれば夜間希望



この日出会った野の花 «  | BLOG TOP |  » 言葉を失うほど・・・

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR