topimage

2017-04

夏のお花とくーちゃん② - 2016.06.28 Tue

今日は梅雨冷え 羽織りものがほしいくらいです

夕方散歩の時には 雨が上がってくれて助かりました


雨上がりを待っていたんですね  お散歩わんこにいっぱい会いました

公園のお花も夏仕様に

くるみ

くるみ



一昨日ボケボケだった姫檜扇水仙はこれです  洋風な名前も持っていますがそちらは覚えられません

姫檜扇水仙



我が家のムクゲ 一気にどんどん咲いています

少しずつ長く咲いてくれたらいいんですけど・・・

木槿



あるお宅のオープンガーデンの立札

粋な計らいに嬉しくなります

貼り紙



ここを通りかかるお子さんが食べるのでしょうか?

きっと幼い頃の楽しい思い出になるでしょうね


なんとも素敵です




今日はちっくんの日 «  | BLOG TOP |  » 夏のお花とくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (886)
動画 (12)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR