topimage

2017-08

夏のお花とくーちゃん - 2016.06.27 Mon

いつもいっつも くるみが走っている写真ばかりなので 今日はお散歩道で撮ったものを・・・

子供の頃の方がよく見かけたような気がするカンナ


私の中の ”ザ・夏”

カンナ



こちらは涼しげ ブルーサルビア

くるみ



真夏に次から次へと花を咲かせる姿に 強い生命力を感じるノウゼンカズラ

くるみ



いいお顔で撮れているのに 遊んだ後であんよがばっちいのが残念

そうそう 昨日のくるみが気になって仕方なかったにゃんこさん


今朝もいたのでパチリ

にゃんこ



お、怒っているよね?

くるみが好きだ嫌いだ言う前に にゃんこさんに全身で拒否されそう~



夏のお花とくーちゃん② «  | BLOG TOP |  » 気もそぞろ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR